2013年07月14日

cali≠gari 37564



注意!あんまりネガティブが歌詞が苦手な方は、
聴かないほうがよいかもしれません。

ときどき私をビビらせてくれる
cali≠gariですが、
37564は特に強烈でした!

何回も聴いていると慣れてきて、
ハマってくるのですが、
最初に歌詞カードの数字の羅列の
意味を知った時には、
ゾッとしました、笑。

ここまでおぞましい歌詞が書ける
青さんの表現力には脱帽です。







posted by きり at 00:41| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

12012 サイクロン



12012のサイクロンは、
女性でも比較的歌いやすい曲です。

ヴォーカルの宮脇渉さんは
1980年生まれだそうで、
私よりも年上なのが嬉しいです。

昔は、好きなバンドマンは
みんな年上のお兄さんでしたが、
最近は年下の方が多くなり、
ちょっぴりせつなかったりします、笑。

大好きなバンドマンの美しさに
負けないように、
努力していきます★



posted by きり at 12:53| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

シリアル⇔Number GO!YA!NUMBER (ゴーヤナンバー)



シリアルナンバー GO!YA!NUMBER (ゴーヤナンバー)です。

カラオケで、
タイトル名をゴーヤで検索したら
出てきました。

シリアルナンバーが入っているとは
思わなかったので
びっくりしたと同時に、
とても嬉しかったです。

佐々木 仁さんのウェーター風
ファッションが可愛いです。

こんな海の家があったら
行ってみたいですね♪


posted by きり at 00:02| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

cali≠gari(カリガリ)のマグロを拒まれた後で

カラオケで
cali≠gari(カリガリ)のマグロを歌い、
一緒にいた人に「もっと明るい女性の曲歌って…」と言われ、

中島みゆきの「ファイト」を歌いました。

のちに「全然明るくない!子ども突き飛ばされているやん!!」
って突っ込まれました。

明るい歌って
難しい…

posted by きり at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シリアル⇔Number 愛らシーサー



シリアル⇔Number
愛らシーサーのPVです。

佐々木 仁さんの
犬手の動きがかわいいです。

シリアル⇔Numberは
いろんなテーマで曲を作っていて
面白いですね。
posted by きり at 22:25| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cali ≠ gari マグロ



カリガリのマグロが大好きです。

ヴォーカルの石井秀仁さんの聴きやすい声と、
よく聴くと、おぞましい歌詞の
対比が印象的な一曲です。

声のトーンが女性でも歌いやすいので
カラオケでよく歌うのですが、
一緒に行った人からは、
「今度は明るい女性の曲歌って…」
と言われました。



posted by きり at 22:20| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ゴールデンボンバーのダルビッシュケンジさんのブログ



最近見つけたインパクト大なブログ…
ゴールデンボンバーのダルビッシュケンジさんの
ブログのノリがすごいです!
http://ameblo.jp/doramu-kenji/

いつも白塗りで大変そうですね。
posted by きり at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ダウト シャングリラ

ダウトのシャングリラの動画です。
幸樹さんの歌い方やしぐさがかっこいい★



歌詞はここから見れます
ダウトさん『シャングリラ』の歌詞
posted by きり at 23:26| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

Plastic Treeのボーカル、有村竜太朗さんはエルに似てる!

Plastic Tree カレンダー 2013年


DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)


私はPlastic Treeのボーカル、
有村竜太朗さんのアンニュイな雰囲気が好きで、
スケッチブックにしょっちゅう、
デッサンしていました。

ある日、
アメリカ人の女性にスケッチブックを観て頂く機会がありました。
彼女は私の描いた有村竜太朗さんのデッサンを観ると、
「エル!」と喜んでくれました。

アメリカでのデスノートの認知度に驚きつつ、
「Plastic Treeのボーカルさんって、確かにエルに似てるな」
と改めて再確認しました、笑。
posted by きり at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

スウェーデンの驚きの美系アーティストYOHIO



YOHIOさんはスウェーデンの10代の男の子ですが、
まるで女の子のような端正な顔立ちのアーティストです。

日本がお好きだそうで、
日本語で歌っていらっしゃいます。

女性の恰好もかわいいですけど、
個人的には、男性のかっこいい系の恰好も
どんどんしていだきたいですね。
とっても素敵だと思います。
posted by きり at 23:53| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

