2009年11月27日

ギルガメッシュ/ALIVE

ギルガメッシュ/ALIVE

ALIVE(DVD付)【初回生産限定盤】

ALIVE(DVD付)【初回生産限定盤】

  • アーティスト: ギルガメッシュ,左迅
  • 出版社/メーカー: デンジャー・クルー・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD




先日カラオケで
全く歌えなかった曲です。

すごく早口のラップ調の
部分があり
撃沈しました。

好きな歌は
失敗してもいいので、
とりあえず一回は挑戦して
みたいと思い
ドキドキしながら入れます。

カラオケは
いっぱい失敗しても
いいんですよ〜。

ちなみにギルガメッシュの曲は
かっこいいですよ。

特に左迅さんの声が好きです。

左迅さんはタバコも吸わないし、
お酒も飲まないそうです。
加湿器でのどをいたわっていると雑誌で
heidi.の義彦さんが
語っていました。

バンドマンの方はタバコとお酒が
好きなイメージがあったので、
意外でした。

左迅さん、ますます
好きになりました。
posted by きり at 00:42| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

イラスト 夜の間

夜の間

夜の部屋に佇む、
二人の女性を描きました。
posted by きり at 22:45| Comment(0) | art gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

カラオケ

久々にカラオケ行ってきました!
楽しかった!

heidi.
ギルガメッシュ
D
cali≠gari
Dir en grey
あたりを中心に歌いました。

Dir en greyのアルバム
GAUZE
の曲がたくさん歌えて良かった。

「Mazohyst of Decadence」
という曲に台詞のような部分があるのですが、
「では、始めましょう」と
京くんっぽく、やる気満々でしゃべりましたよー

heidi.が
カラオケに入っていたことが
嬉しかったです。

レム(初回)(DVD付)
という曲がますます好きになりました。

レム(初回)(DVD付)
を歌う義彦さんの
手を伸ばす動きが好きなので、
今度、家でこっそりマネしてみます。

Dはシャウトが少なくて
歌いやすいので良かったです。

ギルガメッシュは
シャウトのところや
早口のところが全く歌えませんでした。
でも、ついつい入れてしまいます。

カラオケは気を使わないで良い人と
行くのがポイントです。
下手だろうが、
びっくりするような歌を歌おうが、
気にしない人と行けば、
思いっきり歌えて
ストレス解消になります。




posted by きり at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

L'Arc~en~Ciel DUNE

L'Arc~en~Ciel DUNE

DUNE

DUNE

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,Hyde
  • 出版社/メーカー: DANGER CRUE
  • 発売日: 2000/04/05
  • メディア: CD




DUNEはラルクのインディーズ時代のアルバムです。

DUNEは暗くて
神秘的な曲が多く、
ラルクのとんがった個性を
感じることの出来るアルバムです。

ラルクは大好きでしょっちゅう、
ほぼ毎日聴いていました。
歌詞も結構覚えていました。

ラルクは私の大好きな世界観の
入り口になってくれた
バンドです。

きれいなhydeさんに憧れていて、
女性なのにhydeさんみたいになりたいと
思っていました。

今でも、もし生まれ変わったら、
めちゃくちゃきれいな男の子に生まれて、
V系バンドのボーカルをするんだ!
シャウトの上手い男になるんだ!

などと発言しております、笑。

今、一番憧れのルックスは
アリスナインの将くんです。

…なにはともあれ、
憧れの人がいるということは
幸せですね。
posted by きり at 01:36| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

