2010年04月30日

十二星座 牡羊座

十二星座 牡羊座の
イラストです。

私はトランクが
大好きなので、
よく登場させます。

牡羊座
posted by きり at 13:25| Comment(0) | art gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

Lycaon リカオン



Lycaon リカオン
V系ミュージシャンの方から
最近教えて頂いたV系バンドです。

ボーカル悠希さんのルックスが
きれいで抜群です。

Lycaonを教えてくださった方いわく、
ボーカルさんがライブで

「かみ殺して欲しいのか」

と叫んでおられたそうです。

その話がかなりツボにはまってしまい、
大爆笑してしまいました。

V系ミュージシャンって
かわいいですね。

Royal Order
Royal Order
posted by きり at 18:06| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

十二星座 天秤座

手描きイラスト 天秤座

天秤座

十二星座の天秤座イラストです。

4年ぐらい前に描いた作品なので、
今と少しタッチが違います。

十二星座すべて
描いておりますが、
今回はいきなり
天秤座をアップします、笑。
posted by きり at 12:35| Comment(3) | art gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

4月15日百万遍の手づくり

百万遍の手づくり市に
出展してきました。

今日は少し寒かったのですが、
今回も周りの方々が
非常に親切してくださいました。

また以前よりも
多くの方に作品を
ご購入していただけました。

名刺をもらってくださった方、
作品をご購入してくださった方、
ありがとうございます。

皆様のおかげで
エネルギーをいただけました。
本当に感謝です。

posted by きり at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

4月15日 百万遍さん手づくり市

4月15日 百万遍さん手づくり市に
出展予定です。
雨天でなければ、
出展致します。

今回はポストカードも作成しました!

全く勝手の解らない状態から出展し、
周りの方々にアドバイスや
さまざまのことを教えていただき、
少しずつ成長しております、笑。

15日天気が良いと
いいなあ。
posted by きり at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手描きイラスト 悩める者

手描きイラスト

悩める若者と読書する少女

できたてほやほやの
新作です!

描いているときは無心で、
めちゃくちゃ幸せでした。

さて、
彼はなぜ、苦悩しているのでしょうか?

私の作品には、
設定があったり、なかったり、
いろいろな説があったりで、
決まった答えはありません。

描きながらいろんな
設定が浮かんできました。

その中の一つを
紹介します。

彼は芸術家で、
芸術を生み出す為に、
苦悩しているのかもしれません。

それは苦しいけれど、
前向きな苦悩です。
posted by きり at 23:32| Comment(0) | art gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

