2010年06月02日

十二星座 獅子座

イラスト 
十二星座 獅子座

獅子座

獅子は百獣の王なので、
ゴージャスで
ちょっとだけプライドの高い
女の子をイメージして描きました。
posted by きり at 14:27| Comment(3) | art gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの展示に行ってみるつもりです!
最近かなり静かになって、ごめんなさい。悩みを対処していますし。。。でも、少し大変でした。
あそこでまた会えばいいですね。
Posted by エリン at 2010年06月06日 01:40
これは教えた映画です:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9548/index.html
http://www.imdb.com/title/tt0091369/

好きなら、この映画も好きだかもしれれないと思います。
http://www.imdb.com/title/tt0366780/
http://www.oeff.jp/article432.html
Posted by エリン at 2010年06月09日 15:43
エリン、
来てくださってありがとうございます!
素敵な絵をたくさんみせていただき、
すごくうれしかったです。

私はエリンさんの絵が大好きです。
たくさんかいて、
よりよい作品を生み出していってください。

映画おもしろそうですね。
特にデイヴィッド・ボウイかっこいいです!
Posted by きり at 2010年06月10日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

