2013年01月22日

Plastic Treeのボーカル、有村竜太朗さんはエルに似てる!

Plastic Tree カレンダー 2013年


DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)


私はPlastic Treeのボーカル、
有村竜太朗さんのアンニュイな雰囲気が好きで、
スケッチブックにしょっちゅう、
デッサンしていました。

ある日、
アメリカ人の女性にスケッチブックを観て頂く機会がありました。
彼女は私の描いた有村竜太朗さんのデッサンを観ると、
「エル!」と喜んでくれました。

アメリカでのデスノートの認知度に驚きつつ、
「Plastic Treeのボーカルさんって、確かにエルに似てるな」
と改めて再確認しました、笑。
posted by きり at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。